2009年4月22日水曜日

シルバージュエリー入荷!!

オランダのアムステルダムよりシルバージュエリー【GEM KINGDOM】が入荷しました!!

!!!!カッコイイ!!!!

その一言しかでませんでした!!!



今までの伝統的なシルバージュエリーの概念を全て捨てて、自分たちの欲しいもの、好きなものだけをこだわりと自信を持って創った本物のシルバージュエリーです!

















マザー・オブ・パールやボーン・半貴石などを用いたシルバーコレクションはハンドメイドで仕上げられている為、クオリティーが高く説得力がありますよね!!







また、細かいパーツも全てオリジナルで創っていて、完成度が高い作品に仕上がっているので付けると不思議と自信とパワーがみなぎってきますよ!




本物のシルバージュエリーをご堪能下さい♪






【GEM KINGDOM】のネーミングは『素晴らしく美しい世界』という意味を持つそうです。

自分自身もそうありたいと思いながら、また、3DAYSへきてくれるみんなへも『素晴らしく美しい世界』が広がるように信じて・・願いを込めながら・・・

今日も笑い声高らかに元気イッパイお待ちしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿