2009年5月21日木曜日

アンティーク アンティーク!!

さて、今回の買い付けでどんなモノを見つけてきたかというと・・・・・





60’s~70’sのサーモスの水筒たち

どれも状態がとてもよく、エコにもってこいですっ(о^∇^о)
                       わざと、BAGからのぞかせたいっ 


サーモスはもう100年以上続くブランドで、その時代にあった機能やデザインをつくり続けています。ドイツで魔法瓶を開発したブランドです。

アメリカには記念館のようなものもあるそうですよ。

50’s~70’sのモノは色やデザインが素敵で、世界中にコレクターがいるそうです。

私も集めたいっ(≧▼≦)






お次は 50’sのキラキラグラス


これはコレクションしがいがあります、いくつか集めて並べると、かなり圧巻です!!

GOLDが50’sのアメリカの繁栄を物語っていますよね。
お部屋にMy Barコーナーをつくって、
お酒を楽しむのもいいですよっ(m'□'m)




そしてこれっ

OREO????
OREOのクリップボードです。
なぜ、クリップボードなのかというのは不明です・・・・・・・・(?_?)
もちろん、なぜ電話中・・というのも不明です?????




50’sのMILK BOTTLE 
全てにキャップもついていて、文句なしの逸品です。。。。。。。。
しかし、早くもSOLDです。あまりにも、あっという間だったので、載せちゃいました。
まだまだ、楽しく素敵なものがありますので、おいおいUPしていきますね。
あっ( ̄□ ̄;)!! 
 ニュースだけじゃなく、お店に見に来てくださいっヽ(´▽`)/
                                   





0 件のコメント:

コメントを投稿