2009年5月22日金曜日

Vera Neuman スカーフ大量入荷!!

本日 Vera Neuman のスカーフがたっくさん入荷しましたっ(o^o^o)
(写真では一部しかお見せできませんが)
一枚も同じ柄のものがないっ 全て違う柄です
りんごあり、お花あり、幾何学模様あり、ドットあり・・・・・・っと
本当に1人の人がデザインしたのかと疑ってしまうぐらい、1つ1つのデザインが
すばらしいんですっ  

見てるだけでテンションあがりますっっ

スカーフってファッションだけじゃなく、お部屋のインテリアとしても使えちゃうのが
嬉しいですよね(^_-)




また、この写真のように Vera のサイン

サインの種類によって年代がわかると云われています。
ちなみに、このてんとう虫が入ったものは 50’sから60’s です。。。。


Welcom to 3DAYS =┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿