2012年1月20日金曜日

アメリカ出張日記 ~ご飯編~

ただ今、我らがMIKAさんとRYOKOさんがアメリカ出張中!!
たっくさんの報告が日々届いております♪
わたくし、SHIHOがそのひとコマをみなさんにお届けしたいと思いますっ(^-^)/

今回はご飯編です。

やはりボリュームがアメリカンですっ!!
これを毎日食べていたら・・・とちょっと怖くなってしまいます 笑


サンドイッチも豪華!!
プレートについてきたズッキーニのフライが最高だったっ!!と
RYOKOさんから感動のメールが届きました♪



MIKAさんはなにやら、オニオンリングフライについて語っている模様??笑


MIKAさんはどこに行っても英語と日本語でおしゃべりを楽しんでいるそうです♪
ニュアンスで日本語を理解してくれるパリィさんというレディと仲良くなって、
ゲラゲラ大爆笑の渦だって!!
見てみたいですね♪♪

今日はとってもかわいいレストランでランチをしたそうですよっ。
お店の名前はBlue Flog・・・ 青い蛙?の名の通り、
店内は青を基調としたデザイン♪



蛙もあちらこちらに♪♪
オーナーさんは青と蛙が好きなんでしょうかぁ??

お昼に食べきれる量ではないプレートに、
RYOKOさんも口をあんぐりっ!!(^3^)/

1 件のコメント:

  1. かわいらしいお店ですね♪

    前の記事の質問なのですが
    デクアの長財布
    まだ売り切れてないでしょうか?

    それから
    お値段はどれくらい
    なんでしょうか?

    返信削除