2012年1月24日火曜日

最高の出来事

今回の出張も今日で最後、怪我もなく実り多い出張となりました。
帰国して早くみんなに色々な事を伝えたい!!!

いろんなことがあり、いろんな人に会いましたが、なんといっても
あの、D.Weidmanのおうちに招待されたのが最高の思い出になりました!!
感激のあまりに泣いてしまったほどっ(笑)
Weidmanの家族はみんなユニークでいい人達で、温かいもてなしにも感動です。
娘さんのLennaをはじめ、Weidmanの家は素敵な家族の人柄を表すような、素敵な物が溢れていました。
なんと、自分で作った家なんです!!!!
あぁ、だからこんな温かい作品を作れるんだと実感。
たくさんの作品を見せてもらい、もちろん仕入れもしてきましたよ!!




これは本を持っている人なら分かるのですが、一番最後のページに載っているWeidmanと
同じアングルで撮った写真っ!! ドアの周りの装飾ももちろんWeidmanと奥さんの作品です!!


楽しい思い出とともに帰国しまぁすっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿