2012年7月17日火曜日

夏のギフトに!

こんにちは!


暑い日が続きますね。

お風呂で汗を流した後は、肌触りの良いタオルでリフレッシュ!



モコモコでお馴染みの今治タオルが入荷しました。

今回はモコモコではなく、NEWふわっふわタオルです。



「幸福の肌触り」といわれるこのタオルは

素材にこだわり、
綿の柔らかさを損なわない昔ながらの織り方を守り続けています。



触ってみたくなっちゃいますよね。
触ってほしいです!


そして、
熱中症に注意の季節、
水分補給も忘れないでください。

コーヒープレスとウォールマグも入荷してます。





コーヒープレスは、

美味しいコーヒー豆を楽しむためにイタリアで考えだされたものです。
豆の旨みをそのまま抽出することができます。

もちろんお茶や紅茶も楽しめます♪

ちなみに
豆は、旨みと雑味のバランスが調度良く抽出できる中挽きがおすすめです。

ウォールマグは、
麦茶やハーブティーを入れるのにおすすめです!

二重構造なので結露しにくく、
デスクに置いても書類をぬらす心配がいりません。

なんて便利! 800mlの容量です!


こんなセットをいただけたら、嬉しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿