2014年1月3日金曜日

【有田焼】新年やっぱり美味しいご飯♪

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
いっぱい美味しい物食べて、飲んで、ちょっとお腹が疲れてきていませんか?
少しは胃を休めないと・・・
でも、、美味しい物には我慢が出来ませんね!!
そんなあなたには、まずはきちんと形から。
素敵な有田焼が入荷しました♪
こちらは、【多用丼】という名のどんぶり。
ご飯をモリモリでも良し、麺類をツルツルでも良し、
こんなどんぶり欲しかった!という素敵な食器です♪
そしてこちらは【フリーカップ】という名のコップ。
背の高い陶器はビールや焼酎を注いで、背の低い陶器には日本酒やワイン。
もちろん、お酒以外でも美味しい飲み物を(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿