2014年8月7日木曜日

水分補給のお供に!!かわいい&かっこいいサーモマグ、新入荷です!!

突然ですが・・・

一日に何本のペットボトルを買っていますか??

考えてみてください。
1本150円のペットボトルを30日間買うと・・・
1ヶ月4,500円です。
ここまでは、まず許容範囲と思いますが、
1年で計算をすると・・・
54,000円!!!

これ、節約したら自分の好きなモノが買えちゃうわけです!!!

さぁ!!
この暑い季節だからこそ
マイボトルを持って出かけましょう!!

ちょっとしたお出かけに
普段持っているボトルは
ちょっと大きい。。。
と思っている方、いませんか??

このボトルは、とってもコンパクト♪


折り畳み傘のスペースがあると
すんなり収納できる優れものです♪

デザインもカラーリングも
間違いなし!!




お好みのボトルで、今日はどこにでかけますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿