2015年2月25日水曜日

いい香りに包まれてリラックス♪

「世界中の香り」をコンセプトに、各国の人々を表現したユニークなアイテムが入荷しています!
 オススメのボディローション!


植物性原料を使用し、お肌を優しく保湿してくれるクリームです。
ボトルのデザインもかわいい♪


左はケルトを表現した香り。
海の恵を感じさせてくれるスッキリフレッシュな香りで、

右側はフランス・プロヴァンスの香り。 ホワイトムスクがベースになってる香り。

文章ではなかなかわかりづらいと思うので、是非香りを確かめに気てくださいね(*´艸`*)


デザインがかわいらしいリップバームも入荷してます。

ミツロウ入りの保湿クリームなので、リップクリームとしてだけでなく、
乾燥が気になる部分にも使える優れものです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿