2015年4月18日土曜日

Weidmanの作品が入荷しました

Weidmanの絵が入荷しました♪
いつ見ても素敵な絵でお店にディスプレイをするのが毎回楽しみですっ


一番大きなフラミンゴの絵はWeidmanさん自身も自宅のリビングに飾っている
お気に入りの1枚です。
和紙にシルクでプリントがされていて、色の重なりと和紙の質感が綺麗な1枚です。


この、”モンキービジネス”はネーミングと、デザインがシュールっ(笑)

どれも1960’sから1970’sにシルクスクリーンで作られた作品ですが、古さを感じないデザインで且つ、アンティークの温もりも感じます。
お部屋に飾ると、Weidmanの世界観がじんわり感じて、またそれも良いんです(*´艸`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿