2015年8月5日水曜日

楽に、涼しく、お得に、お買い物!


皆さん、今日は仙台七夕前夜祭ですね!

今年も花火が上がるということで、仙台中心部は普段よりもわいわいと賑やかそうです!



そんな中、本日の最高気温はなんと、35℃!!

ここ最近ずっと猛暑日が続く仙台…
少し歩くだけで「ビール!」という言葉があちこちから聞こえる気がします。(カラーズだけでしょうか)



外に出たくとも、この暑さで目的地にたどり着くまでに倒れてしまいそう。
今日は、そんな時に大活躍!のサービスをご紹介したいと思います!




その名も「まちくるチケット」!!!


 
 
3DAYSによく来てくださっている方はもうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
 
この「まちくるチケット」ののぼりが立っている駐車場をご利用いただき、対象店舗でお買い物していただくと、お買い上げ金額に応じてサービス券をプレゼントしています!
 


 
 
最大500円のサービス券がもらえる、まちくるチケット。
カラーズでは本町の3店舗で発行、または合算ができ、一番町のOpen the Sesamiのレシートも合算できます。
(※Open the Sesamiのレシートだけではチケット発行はできません。本町の店舗でお買い物+Open the Sesamiの場合のみです。ご了承ください。)
 
 
 
 
 
車で暑さから逃れて、さらにお得に!
 
こんな暑い日も涼しく楽しく快適にお買い物しましょう~♪
 
 
 
 
 
ということで、3DAYSでは暑い夏にとっておきの、涼しげなアイテムをご用意してお待ちしております♪
 
 


 
 
 
ガラスのコースターと津軽びいどろのグラスが色鮮やかでとてもきれい!
 
 
ぜひ自分のとっておきな組み合わせを見つけてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿