2015年10月30日金曜日

あったかルームシューズ♪と、あったか小物♪

 
もうすっかり寒くなって冬支度をしたい季節になりましたね!!
 
風が強い日は家にいても夜の冷え込みが厳しい、、、!
そんな寒さ対策に、今日はかわいいルームシューズのご紹介。

 
 
 
このルームシューズ、デザインがかわいいだけじゃなくて、機能もポイント盛り沢山。
 
まず、かかとにリブが付いてるんです!
 


 
面倒な時は普通にスリッパのように履いてもよし、
 
 
しっかり足を温めたい時はリブの部分をかかとにひっかけて、足を全体的に包んで保温♪
 


 
 
さらに中はモコモコ素材で、履いた時にぎゅっと足が包まれる感じ!
 
 
これならフローリングの床も全く問題なし♪
 
底面は滑り止めの素材になっているので使いやすいです♪
 


 
 
 
それ以外にも、あったか小物が入荷中!
 
 
肌触り最高な、チクチクしないウール素材のマフラーに、ニット帽も揃ってます♪
 
 
あったか対策に、ぜひ3DAYSへ~~~♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿