2015年12月3日木曜日

アルパカのミトン

アメリカ人デザイナー、エミリー・グリーンさんがデザインする、「エミライム」!


エミリーさんはペルーに住み、材料を確保し、職人達と直接会って多くの時間をともにし生産に携わっています。
色んな技術をもった職人とデザイナーとの共同でデザインされていて、一点一点ハンドメイドなのが嬉しいエミライムの商品。


そして何よりアルパカウールはふわっとさらっと軽く、肌触りがいいんです♪



アルパカの特徴は、外気を遮断し、かつ通気性があります。
繊維が強く耐久性と低アレルギー性でも有名です!




ミトンのカラーバリエーションも豊富です♪

中は指なし手袋になっているので、携帯を触る時、運転する時、そのまま使えるのが便利ですよ。


これは親指まで出せるタイプ!ひょこっと親指が!!


ミトン以外にも指なしタイプもあります♪




雪が振る前に、寒さ対策♪

ポケットがなくてもポカポカですよ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿