2016年4月1日金曜日

長靴の新しい活用法 発見!!

植物がすくすく育つ季節になってきましたね!!

去年から育ててきたポトスのグリーンカーテンも伸びてきましたっ\(^o^)/
もう少ししたらお店の外に出すので、伸び具合を見に来て下さいね!!

その前に・・・
新しい植物を植えたので見てくださぁ~いっ♪



長靴をプランターにしてみました!! ミスマッチな感じがとってもよいのです!!
アメリカの業務用の長靴なので、かなりサイズでか!!(笑)ちょっとの風では倒れません

そして、毎年恒例となってますが、ビンテージのマグカップ植物も出来上がりましたよ―




0 件のコメント:

コメントを投稿