2016年8月3日水曜日

特別な仙台土産にも♪オリジナルアイテム大集合♪

 まもなく仙台七夕も始まる季節になりましたね!

旅行でいらっしゃっているお客様や、早めのお盆休みで帰省しているお客様など、
日に日に県外からご来店される方が増えています♪


そんな仙台での思い出に、またお友達や家族への仙台土産としてもぴったりな、
オリジナルアイテムを一挙ご紹介♪♪


3DAYSによく来て下さる方は、殆どの方が知っているのでは?
という、ロングランアイテム!!

逆さまに吊るされている、ちょっとシュールなデザインと、
1個1個違う、可愛い柄生地とのギャップがたまらないポリ袋ストッカー♪


¥3,800+tax


 昨年もすぐに完売してしまった、この時期ならではの「塩まくら」。
今年も、生地のバリエーションを変えて登場しました♪

暑い夏の夜に、ひんやり涼しく眠れるのと、血行がよくなるのも嬉しいポイントです。

¥3,300+tax
 
今年のNEWデザイン!
 
昼と夜のオリジナルデザインが施された、ビーチタオル♪
 
ビーチタオルなのでサイズも大きく、昼寝をする時にぱさっと掛けたい程良い大きさです。
素材にもこだわり、今治タオルでフワフワに質感が心地よいですよ♪
 
¥6500+tax
 
カラーズの得意とする、ペインティングが全面に描かれたノートカバー。
 
全て一点もので、各色デザインも違います♪

GR¥9,500+tax
GY¥95,00+tax
NV¥7,500+tax
 
初めは、何これ?と思ってしまう、不思議な形。
 
なんと鍋つかみなんです!!
 
2コで1セットなので重たい鍋も持ちやすく、キッチンに掛けてあったら楽しくなるカラフルな色♪
 
お料理好きな方へのプレゼントにはもってこいです!
 
¥1,900+tax
 
 
健康への第一歩♪
 
お部屋に置いてあってもオシャレなダンベルは、男女ともにオススメです!
 
TVを見ながらでも空いた時間にさりげなく筋トレをして、夏のボディメイクにいかが?
 

¥3,000+tax






0 件のコメント:

コメントを投稿