2016年10月2日日曜日

着回し力抜群の、3DYASのオリジナルワンピース!!

ついに完成しました!!

3DAYSのオリジナルワンピース♪♪


シルエットはゆったりでも着太りしない、魔法のようなワンピースです♪♪

生地は8種類、それぞれ色柄と生地感で、形は同じでも全く違った雰囲気になります。



細かい柄は、アクセサリーやストールが引き立ちます♪



存在感のあるブロックチェックは、、モードにコーディネートしようか、

アクセントに差し色で遊ぼうか悩みますね♪



これからの季節、タートルネックやシャツを中に合わせて着るのもオススメです♪




こちらは一気にキレイな着こなしに♪

ヒールとあわせて女性らしいスタイルも素敵です!


ボーダーは少しボーイッシュに♪

スニーカーや重ためのブーツにもある、カジュアルな雰囲気。


そしてこのワンピース、ワイドパンツとの組み合わせも合うのです!

袖口を細めにフィットさせているので、ゆったりシルエットでも重たくなりません。



あなたはどれが一番好きですか??

意外と着てみると自分に似合う新たなデザインがありますよ♪♪





1 件のコメント:

  1. ワインレッドとネイビーのストライプを購入しました。体型を気にすることなく、どこへでも着ていけると思います。とにかく、オシャレなのに、楽。もう1枚、やっぱり欲しい・・
    やっぱりデザイン違いのを、もう1枚買っておけば良かった。

    返信削除