2016年11月5日土曜日

気の利いたメンテナンスグッズ

11月は手持ちのお洒落アイテムをお手入れして、12月の忘年会やクリスマスパーティに
備えちゃうっていう今回の3DAYSの提案っ どうですか?!(*´∀`*)

まずはレザーのメンテナンス
ドイツより天然素材だけで作った革にも人にも優しいレザーワックス類
パッケージもいいですよね!
スエードやヌバックにも使える防水スプレーもありますよ!!

こちらは、おまたせしていたお客さんも多いと思います。
シルバー磨き

メンテナンスも形から入りたいよっ
って方用に(^O^)
アパレルブランドのジョンブルのカッコイイエプロン!
メンズOKです!


あれやこれやのメンテナンスグッズなどをカッコ良く収納するには
これこれっ
マーキュリーのツールBOX 意外とお手頃価格で3900円+税

ビンテージやアーミーのBOX類もかっこいいですよね!!

この機会に是非お家にストックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿