2017年5月2日火曜日

北欧の鉢カバー+観葉植物

暖かくなった途端に植物が欲しくなっちゃいますね(^o^)
緑が美味しげる杜の都仙台の街に負けないように、お部屋の中も
グリーン(植物)で飾りましょ🌵🌿🍀🍂

植物とそれに合う鉢カバーを探すのがちょっと・・・(;´Д`)
って言う方に朗報!!
デンマークのHELBAKのグリーンポットに観葉植物をSETして発売してまぁすっ

水差しにお花を飾ってもGOOD

コーヒーのブルーマウンテン

更に、植物は枯らしちゃうからちょっと・・・(;´Д`)
という方には、サボテンや植物の形をしたフラワーベースがドイツから入荷してますので
事らがオススメです!!



GWはお天気も良いので、初夏を感じに来てくださぁい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿