2017年12月8日金曜日

バタフライダイニングテーブル

小さくしたり、大きく広げたりと用途にあわせてサイズを変えられるダイニングテーブルは、お部屋のスペースを有効に使えますね!
それがビンテージだったら、更に雰囲気良し!!
というわけでバタフライテーブルが2台同時に入荷したので、見比べちゃいましょう!

こちらはイギリスのビンテージ
両袖を折りたたむとかなりスリムになります!
壁につけてカウンターのように使ってもいいですね!
人数が少なければ半円で使うこともOK!
木目もきれい!
両袖広げてみました。
広げると楕円型です!
大人数でもゆったりディナーを楽しめます

そして、こちらは北欧のビンテージ
折りたたんだ袖が小さめで、真ん中の部分が広めになります。
パソコンしたりデスク代わりにも使えそう!
広げるときにこの支えを引っ張り出します!
この使用だと足元がすっきりしますね。
こちらは両袖を上げるとほぼまん丸〇
ちっちゃ!!
ちぃっちゃいのにしっかりしているキャスター付き

みなさんどちらのスタイルが好みですか?
是非 見比べにいらしてくださぁい(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿