2018年2月20日火曜日

FireKing アドマグ

FIRE KINGのアドマグやボウルが色々と入荷してきました。

その中でもレア物をご紹介!
コンコード(ボトムがひらひらした形)という形のアドマグはとても希少なんです!

フロリダをピーアールするために作られたのでしょうか?
こういった地域名が入るものはスーベニアマグと呼ばれています。

こっちは
 かーちゃん コーヒー飲むべ―
お父さんが叫んでいまして、
こっちは
とーちゃん コーヒー用意でぎだよー
とお母さんが叫んでいますっ
ほのぼのしてシュールなデザインが面白いですね!!

FIRE KINGは本当にいろんなデザインがあるので飽きません!



お知らせ
系列店の 3DAYS SCANDINAVIA(南中山店)が
2/20(火)・21(水)・22(木)の3日間 臨時休業となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿