2018年6月16日土曜日

色鮮やかなハワイのハーブティーで内側から美しく!

ハワイのブレンドハーブティーが入荷しました。
 色が鮮やかで実に目を引くハーブティーなんです!

種類は全部で3種類♪



nohea(ノヘア)
ビューティー

こちらは ハイビスカスの赤い色と酸味が特徴。
ビタミンが多いとされるハーブをブレンド
美容に効果があります


malie(マリエ)
リラックス

ほのかな甘みとスッキリさを感じさせます。
心をゆったりとさせる香りと味が特徴
リラックスしたい時に。



pikai(ピカイ)
クリア

バタフライピーのさわやかなマリンブルーが
レモン果汁に反応して綺麗なパープルに変化します。
アントシアニンが入っていて目にも良い効果が。
アイスで氷を浮かべて飲んでも◎



見た目も楽しく、体にも良いなんて素敵(*´∀`*)
着色料ではなく自然な色なので安心です!

休憩タイムに素敵なお茶いかがですか?(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿