2018年7月7日土曜日

フランス人のバカンス

みなさん
バカンスってフランス語って知ってましたか?
夏になると2週間以上の長期休暇のバカンスを取ることで有名なフランス。
(この時期はパリからパリジェンヌやパリジャンが消えると言われてます)
海岸沿いの避暑地や高原に行って、ひたすらごろごろのんびり過ごすのがフランス人のバカンス
観光地巡ろーよ!!何ていうのはナンセンス(*´艸`*)らしいのです。
毎日忙しく過ごすし、休日も予定を決めてーと時間に追われることが日常なので、
ちょっと見習いたいな・・・

っというわけで、ゆる~いフランス人を見習ってバカンスグッズをフランスのメーカー
Jean Vienから輸入したので、ご紹介しますね(^o^)

ビッグサイズのビーチタオル
size 100×180cm
海に持っていくのはもちろん!
夏のタオルケット代わりやベットにばさっとかけたり、車の後部座席のシートカバーにしてもGOOD!

オール柄かわいい!


それからこちらは コットン100%のジャガード織りのビーチタオル
size 90×160cm



予想以上の柔らかさが気持ちいい(*^^*)
ソファーに置いてエアコンの冷気で寒くなってしまったときのために必須の
夏用ブランケットにしても、いいなっ

ちょっ笑笑
何柄っ?!(⌒▽⌒)

スイスイ気持ちよさそーに泳ぐスイマー柄のクッションカバー!!
リビングやベットルームのアクセントにスイマー!!


もちろんバカンスに行かなくたって、お家仕様でバカンス気分を盛り上げてもOKなアイテム達なんですっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿