2018年8月4日土曜日

パリから素敵なバッグが入荷!


フランスのテキスタイルデザイナーDominique Picquier(ドミニク・ピキエ)のデザインのトートバッグやショルダーバッグが入荷しました!
トートバッグ Sサイズ

ファブリック製のバッグってちょっとカジュアルになりがちですが、カジュアルだけど崩しすぎなくおしゃれに持ちたい方にお勧めでーす(^^♪

色々持って歩かないと不安(*´ω`)・・・と荷物が多くなってしまう人は
是非Lサイズを!
トートバッグ Lサイズ
渋めのデザインは男性でもOK!!
トートバッグ Lサイズ
銀杏やお花柄がアクセントに!


ショルダーバッグは普段使いも旅行にも!
椅子の張地にも使用される生地で作られているので、とても丈夫なところも魅力ですね!



Dominique Picquier(ドミニク・ピキエ)
マダガスカルの島で生まれ、パリで育ち、デザイナードミニク・ピケアは自然に触発され、優雅な銀杏のような木や植物と光に魅了されインスピレーションを受けます。
すべての製品のデザインは、世界中の都市と自然の両面から生まれ、
シンプルで洗練された方法で、色、形、コントラストを表現しています。
彼女の製品はすべて、長いデザインプロセスと細心の注意を払って、最高の職人によってフランスで作られています






0 件のコメント:

コメントを投稿