2016年9月30日金曜日

カラーズで6種類のかりんとうを食べ比べよう!

待望の!COLORSオリジナルの「かりんとう」が出来上がりました!!


仙台のかりんとう屋さんにご協力をいただいて販売が実現です☆
北海道産小麦粉100%の生地を一枚々にカリッと揚げています♪

「MADE IN SENDAI」


カラーズ系列店を回ると6種類のかりんとうが味わえますので、
是非コンプリートしてくださいね♪



【3DAYS GRUNGE】
厚・ごま 150g


【3DAYS SCANDINAVIA】
厚・金ごま 150g

【BOLIG】
厚・抹茶 150g

【OPEN THE SESAME】
極薄・ごま 100g

【3DAYS】
極薄・金ごま  100g

【Farb-Akkord】
極薄・抹茶 100g

パッケージも可愛く「KARINTOくん」と各店舗の仙台ならではの御朱印スタンプ付です♪


どの店舗の味と触感が好きか食べ比べしてみてください♪
仙台のお土産やちょとしたプレゼントにもお薦めですよ!

10月1日から発売です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿