2016年9月19日月曜日

スペイン・地中海で生まれた海塩「サル・デ・イビザ」

スペインのリゾート地、イビザ島から口溶けが良いまろやかなお塩が届きました!
 
パッケージも地中海らしいターコイズグリーンでかわいいんです♪
 
 
 
陶器ポットに入ったお塩は、専用のスプーン付♪
 
 
 
ペッパー&レモンは、グリルしたお魚やチキンにぴったり!
 
ソースやマリネにも合うんです♪
 


 人工的な添加物が一切使用せず、荒く仕上げた100%ソルトは、

柔らかな口溶けとまろやかな味わいが特徴的。

温野菜にオリーブオイルと一緒にいただくのもオススメ♪

 
 
スパニッシュオムレツの味付けにも。
 
ぜひイビザをお塩で堪能してください♪
 
 



1 件のコメント:

  1. 陶器ポットのお塩を購入しました。使い終わってからポットを飾っておくだけでも可愛い��

    返信削除