2009年4月28日火曜日

お待たせしました!!!!入荷です!!!

皆様大変お待たせ致しました!!

あの素敵なジュエリー達がついに入荷しましたよ♪







ギラギラした色とりどりの宝石たち☆☆☆
夏も近付いてきていますのでアクセサリーで個性をだして楽しみましょう♪










小ぶりなものからボリュームのあるものまでかなりの勢いで勢揃いしました♪








今回はカッコイイシルバーのみのラインも入荷していますので単独でも重ねづけでも楽しめますよ♪







皆で、どれだけ重ねづけできるか試してみましょう(笑)

では店頭で~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿