2010年1月14日木曜日

Leaders in Leather (リーダーズインレザー)

Leaders in Leather の革のポーチが入荷しました!!



密かに人気のこの革のポーチ!!
あっ!!という間になくなってしまうので、今までお知らせできませんでした。
私も数年前から愛用していますが、
革製なのでいい味でてます!! 丈夫で長持ち!!
なんなら、バックの中を色違いのこのポーチで埋め尽くしたい!!
ポーチャーならではの願いですっ!!
(今のところまだ2個です)


そして、こっちのポーチはショートとロングのベルトが付いているので、
ハンドバック&ショルダー 両方使えます!!
デクアの長財布も入りますっ♪♪

私はデカバック派ですが、小さめのショルダーポーチの
使いやすさをこのほど知りまして・・・


私も狙ってますっ 
欲しいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿