2011年6月11日土曜日

夏のお勧めアイテム入荷

お久しぶりになってしまってごめんなさいっ!!
夏にもってこいな素敵な商品が色々入荷してます!!
一気にご紹介しますっ

まずは、この夏欠かせない扇風機

そしてこれはなんと、アースノーマットの専用器具!!
お部屋のインテリアを壊さず虫除けできますっ

かーっと汗を出して涼しくなりましょーっ
グリーンカレーとイエローカレーのペースト
(私でも美味しく本格的な味に作れました!)
カレーだけじゃなく、チャーハンや野菜炒め、から揚げに使っても美味しいです!!

こちらは、ハーブ入りの粉チーズ
パスタやグラタンにどうぞ!!


そして、食卓を彩る素敵なグラスやカトラリー、キッチンタオルも入荷ですよ!!
津軽硝子のグラス。
その昔漁網用の浮玉を作っていた職人の技術を用いて作られています。


素敵なカトラリーを3種類選びました。
全てmade in Japanですが、NYの近代美術館のミュージアムSHOPでも
発売されているものもあります。

毎度大人気のフランスのティサージュ・ムテのキッチンタオル
新柄も入荷です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿