2011年12月10日土曜日

ドイツより

ドイツの老舗EAGLE PRODUCTSから
今年も、ストール、マフラー、ブランケットが入荷しました。
(MENS,LAYDS)
ラムウール、カシミヤなどを使った最高の肌触りです。
今年のデザインも素敵です!!
近日中に写真UPしますね。

そして、長年アメリアや北欧のアンティークを取り扱ってきた3DAYSですが、
今回は東欧(主にドイツです】からアンティークが入荷します。
意外と知られていませんが、ドイツはインテリアやデザインの先進国です。
1919年にバウハウスという美術、写真、建築などのデザインの学校が世界で初めて
できたのもドイツです。第2次世界大戦で閉校してしまいましたが・・・
その後のインダストリアルデザインに大きく影響したんですよ。
今回は食器や、インテリア小物、大柄のファブリックなど素敵なデザインの物が
たくさん入荷しました!!
ぜひ見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿