2014年1月24日金曜日

♪楽しいインテリア♪

新年始まってから早くももう数週間が経ちましたね、、、
仕事だった方ものんびりしていた方もSALEのお買い物に忙しかった方も
そろそろゆっくりしたい時ではないですか?

今回のゆっくりは、『和み』です!

この自由に、優雅に揺れ動くフラミンゴ。
九官鳥のように、今にもおしゃべりしてくれるような鳥。
どちらも癒されモビールです♪

 【Make Your Own】=【自分で造る】
形のない物は自由な発想が出来る!
自分で造るアートを自宅で楽しんで♪
何が入っているのかは、、、詳しくはわかりません(笑)
だから楽しい!!


芸術作品のモナリザ。
微笑みながら、優しく手を振ってくれています。
届かない絵画が、こんなに身近に触れられるなんて!!
優しいモナリザがきっと和ませてくれるはずです・・・♪

まだまだ楽しいインテリアがいっぱい詰まっている3DAYSでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿