2014年11月3日月曜日

黒毛和牛ジャーキー

群馬県の石坂牧場エミートさんから黒毛和牛のジャーキーが入荷しました!!
 

一口食べたらこの美味しさを忘れられない!!
こんなに美味しいジャーキーがこの世にあるとは・・・
ジャーキーなのにジューシー!!!
試食用にとジャーキーを送ってもらった時に、あまりにも美味しいので後輩スタッフにあげたくない
っと思ったほどです(笑) (泣く泣くあげました・・・)

使用する和牛に合わせてお醤油やお酒も厳選して作られているジャーキーです。
お肉の旨味はもちろん風味も最高ですよ。

石坂牧場さんは、ただ良い牛を育てるだけじゃなく、出荷してそれを食べた人が笑顔になる時の喜びまでを考えて牛を育ている牧場なのです。そりゃあ美味しくないわけがないっ♪♪
3DAYSのお客さんにワクワクと笑顔を届けたいというお店のコンセプトと一緒だ―っ


石坂牧場と3DAYSの繋がりに興味がある方は、
こちらをチェック
↓↓↓
http://blog.gunma-emeat.com/


黒毛和牛ジャーキーとビールで晩酌しましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿