2015年8月9日日曜日

華奢で個性的♪なリングが入荷しました!

いつものオシャレにちょっと変化を出せて、自分らしさを強調してくれるアクセサリー。


だからこそ、自分らしくて、他にはないとっておきなアクセサリーを身につけると、それだけで自信が湧き出てくる気がします!



3DAYSでは、華奢だけど存在感がある、自分らしくアレンジもできるリングが海外から入荷しましたよー!





羽のモチーフや月のモチーフと組み合わさっているのはオパールです♪

光に当たると、色々な色に光ってとても綺麗!!


天然石が入ることで華奢なデザインにも存在感を与えます。






重ねづけしてボリュームを出しても素敵です♪

ライオンモチーフのリングも少し遊び心があってかわいい!
天然石が入っている3連リングなどと組み合わせると少し大人っぽい印象に。



それぞれ各1点ずつしか入荷していませんので、ぜひお早めに!






0 件のコメント:

コメントを投稿