2015年10月11日日曜日

秋はお片付け!!

素敵な収納インテリアが入荷です

寒からず暑からず、からったとした気候の今がお部屋の
片付けに最適ですね!!

お片づけが苦手ー(T_T)という人はこの on baquet を是非オススメします!!

ザクっと入れてすっきり片付き、専用の蓋を使えば積み重ねOK!!
お部屋のいろんな場所の収納に!!
キッチンでお野菜を入れたり、車のトランクの整理、お掃除用具入れにしてもいいですね♪
日本のメーカーで企画開発をして、フランスで作っているので、色が綺麗なんです!!
写真だと伝わりにくいのが残念・・・



引き出し収納の TRUNK もおすすめです!!
書類関係も入れやすい4段式のタイプとタオルやがさばるものの収納に便利な
2段タイプがありまぁす




0 件のコメント:

コメントを投稿