2016年2月14日日曜日

新生活お役立ちアイテムが勢揃い!

インテリア雑貨も新生活アイテムが満載です!
たくさん入荷してきましたので必須アイテムを探してくださいね♪

気持ちを新たに目覚めたいあなたは!
この目覚まし時計。
昔ながらのアナログなデザインとジリジリ音が脳を目覚めさせてくれますよ!


お部屋の雰囲気を醸し出したい時はこれ!
フラスコ型の置き型ライト。
メモリもついて本格的なデザイン。数字の勉強に集中できるかも?!



形違いで照らすとこんな雰囲気に♪


そして新生活といっても掃除はかかせない!
ホウキとチリトリSET。
ちょっと掃除したい時やカチッとはめ込むタイプなので持ち運びにも便利。



掃除が終わった後はきれいに手を洗いましょう!
カラーボトルなので洗面所、台所など場所に合わせて変えるのもいいですね。


あなたに必要なアイテムはどれでしょう??


0 件のコメント:

コメントを投稿