2016年6月18日土曜日

梅雨の時季だからこそ、インテリアを楽しもう!


雨の日は思い切ってお家でのんびり過ごすのもいいですよね♪


そんな時、お家がカフェみたいに素敵な空間だったら、、最高っ!


飾り方次第♪お家をカフェのようにオシャレな空間にする、ちょっとしたアイディアご紹介!


3DAYSでも取扱いの長いFireKingは、もうすでに持ってます!

という方も少くないかと思います。


せっかくのコレクション、素敵に飾ってみるのも楽しいです♪


椅子に座ってちょっと一息。


こんな眺めが自分の部屋で楽しめたら最高ですねっ!

美味しいコーヒーが飲みたいな、となったら、今日の気分にぴったりな1つをセレクトして♪



カリフォルニアスタイルには欠かせない!

お部屋いっぱいの観葉植物。

鉢や花瓶だけでなく、壁にだってグリーンを飾れちゃうんですよ!


3DAYSでも空間をカラフルに楽しくしてくれている、The Green Pockets。

ポケットがある事で壁にも立体感がでるので、空間にメリハリがでます♪




フランスから入荷したポスターも大活躍!

シンプルにあまりごちゃごちゃとさせたくない、、、という方にはフレームのついたものがオススメ!


間隔をあけて数枚掛けてもいいですし、サイズ違いで壁いっぱいに飾っても楽しいですね。







 あなたのお部屋での過ごし方が楽しくなるインテリア、どれがお好みですかっ??






0 件のコメント:

コメントを投稿