2017年5月19日金曜日

こだわりのスツール&脚立

スツールや脚立だってお部屋に置くなら絵になるもの、かっこいい物を使いたいっ(^o^)
って思いますよね?!
お部屋の片隅で存在感を発揮してくれて、使い勝手も良いってなかなかない代物を見つけてきました(^o^)v

これはアメリカのミシガン州で作られた木製脚立
使い込みと更に良いあじに!

海外で長年活躍した木製ボートの廃材をリメイクして作られたスツール&ベンチ
すべて1点物です。
サイズや形が3種類あります。
座ってみると分かるんですが、木の硬さを感じないお尻ごこちっ笑
なんでだろう???

ビンテージのテーブルに合わせて使うのもGOOOOOD!!
因みに・・・
3点SETの価格¥84500+税
ビンテージのテーブル 
ベンチ
スツール



0 件のコメント:

コメントを投稿