2017年10月28日土曜日

カラフルバスケット

何かと使えるバスケット。
素敵なインテリアには欠かせないものなんですが、
気のきいた色やデザインのものってなかなかなくてあきらめてた方~

とっても素敵なのを海外でみつけてきましたよっ♪
サイズも特大なものからミニサイズまであって、何に使おうかと考える楽しみ(*^_^*)
ワイヤーで編んだものにカラフルな生地を巻き付けてあるので、とてもしっかりしています。
リビングでブランケットを入れておいたり、マガジンラックにしたり、バッグなどの
収納でもいいですね!
所帯じみてしまう 冬の風物詩のみかんを入れてテーブルにのせてももいいかも~


0 件のコメント:

コメントを投稿