2018年7月25日水曜日

ヴィンテージで楽しむ、夏の涼しいインテリア♪

今年の夏は暑い日が続きますね。。
ついつい冷たい飲み物や食べ物に手が伸びてしまいます。

お家で楽しむ「涼」にも、ヴィンテージの器をひとつ取り入れるだけで、
なんだかちょっと特別感が♪
次は何を作ろうかな?と楽しみが増えます♪

生地:ANOKHI マルチクロス
器:Vintage bowl (USA)

グリーンのヴィンテージの器は、取手と脚付。
アイスクリームやかき氷、コーヒーゼリーにアイスを乗っけて♪


ANOKHIのマルチクロスはテーブルに敷いても、
ソファにかけても、ベッドに掛けても素敵な色柄と肌触り。
そしてなんと、このプリントは全てハンドプリント。
ブロックの版を手作業で生地にプリントしていきます。


細やかな線の強弱や色の重なりが、
生地の奥行き感を出して、とても味があります。


沢山日光が入る夏のお部屋。
夏だからこその、涼しげで明るいインテリアを楽しみたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿