2018年10月7日日曜日

アクセサリー コーディネイト

秋の装いにアクセサリーをプラスがおすすめ!

海外の個性的でかっこいいシルバーアクセサリーで自分らしい着こなしを!

今回は3DAYSで取り扱うアクセサリーブランドをMIXで、コーディネイトです!

 秋に白や淡い色の服を着るときは、ブラックをアクセサリーでプラスするとGOOD!


夏のイメージがあるターコイズは12月の誕生石でもあるように、冬におすすめの石。
地味になりがちなベージュや茶系のトップスやファーとの合わせ技もGOOD!

シンプルな白はいくつかコレクションしておきたい。
シンプルだからこそデザインはあえて大胆なものを選ぶとGOOD!

ストールとの相性がよいロングネックレスは秋冬に大活躍!
バッグやストールと色を合わせてグリーンを取り入れるのもGOOD!

普段使いはもちろん、結婚式のおよばれなど華やかな席にはアクセサリーを
つけて華やかに(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿