2018年12月28日金曜日

食!を彩る 年末年始

年末年始は美味しいものを食べることも楽しみですよね!
今年は何を食べようかワクワクしちゃいますっ

そんな年末年始のごちそうを素敵な和食器に盛り付けて見てはいかがでしょうか?!
紅の食器でおめでたい!!
           Weidmanの絵と合わせるとモダン

この平皿にお刺身やお寿司をのせたいなぁ(*^^*)

このお椀でお雑煮やお餅も!

こっちのシリーズも素敵!

年越しそばはもちろん、ラーメンもいけますねっ 
            この丼ぶりなら、”極み”感でそうっ

もちろん器だけじゃなく、美味しいものも入荷していま~すっ
例年ご好評を頂いている、コームハニー
             キラキラのはちみつ☆彡
         お餅+コームハニー+クリームチーズ にドはまり!
         健康にも良いので!

お砂糖を使わずはちみつと果物で出来たハニージャム
         パンはもちろんヨーグルトに入れてもいいですね♪

お野菜をお野菜で食べよう
九州の老舗の醤油味噌屋産から届いた旬野菜のドレッシング&Benlymiso

このBenlymisoは味噌と野菜をペーストにしてあり、いろなお料理の
アレンジにおススメです。


そのままスティック野菜につけて食べてもよし、お肉ともお魚とも
相性良し!
和食に飽きたらパンやパスタと食してもいいですよー

年末年始は3DAYSへCOME ON!!


0 件のコメント:

コメントを投稿