2015年9月16日水曜日

インパクト大!なLEADERS IN LEATHERのバッグが入荷!


入荷してすぐに店頭からなくなってしまうLEADERS IN LEATHERのバッグ!




今回もA4サイズも入る大きめのトートバッグから、持ち手長めで使いやすい小ぶりなハンドバッグまでバリエーション豊富に入荷してますよ♪♪








そして、職人技が光る型押しの柄も素敵です!








LEADERS IN LEATHERのバッグの魅力的なポイント、



デザインだけじゃない、機能性も抜群なバッグの内側はこんな感じ!













大きいバッグはポケットが少ないと中で物が散乱してしまいますが、そんな心配もいりません。



裏地が柄でデザインが凝っているのも、使っていて嬉しいポイントですね!








アウターを着て単色が増えるこれからのお洋服に合わせて、



インパクトある個性的なデザインはコーディネートのアクセントに助かりますね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿