2015年9月24日木曜日

食欲の秋!のお供に、Pyrexのキャニスターとグラタン皿♪

皆さん、シルバーウィークはいかがでしたか?


連休中の仙台は、夏が逆戻りしたような秋晴れでしたね!
気温も高く、本町で行われていた、オクトーバーフェストも盛り上がっていたようです♪



そんな連休も落ちついて今日はだいぶ涼しくなりましたが、9月も終盤、秋本番!



食欲の秋です!!




そんな食欲の秋のお供に、新入荷したPyrexをご紹介♪♪








今回はカラフルなキャニスターとグラタン皿が入荷しました!



カラーバリエーションも豊富なので、色で、形で、組み合わせて使いたくなります♪♪






このグラタン皿で、きのこやさつまいも、鶏肉にチーズいっぱいの秋らしいグラタンが食べたい…



と妄想は膨らみます。








キャニスターも、沢山色が揃ってますよ!











こうオシャレに見えるとお料理もさらに楽しくなりますね!




アンティーク食器で、お家でのほっこりとした小さな喜びを♪






0 件のコメント:

コメントを投稿