2015年11月16日月曜日

ゆらゆら揺れるかわいい照明♪bonbora lights♪


ポップで可愛いボンボラライトが届きました♪♪



3DAYSの店内をゆらゆらと照らしてくれています♪


今ならカラーバリエーションも豊富です!!

秋冬らしいくすんだ暖かみのあるカラーから、ポップなミックスカラー、

どの色にするか悩んでしまいます!



お部屋での飾り方も様々!



 テーブルの上に転がして照らすのもオシャレですね♪


カラフルなデザインは子供部屋の間接照明や壁飾りとしてもぴったりです!


これからのシーズンにはクリスマス装飾に使うのもオススメ♪

みんなで集まる機会も多い12月。bonboraライトで楽しいお部屋作りを楽しめますよ♪



カラーはそれぞれ1点ずつの入荷なので、

沢山のカラーバリエーションを楽しめるのは今のうちです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿