2015年11月18日水曜日

シンプルだけど存在感があるJessicaのアクセサリー。


冬のコーディネートにプラスしたい、遊び心がある大人なアクセサリー「Jessica」が
アメリカより入荷しました!!
まずシルバー925を使用したシリーズ♪




一番右は竹をイメージしたデザイン。ネックレスもあります♪

さりげないデザインへのこだわりが嬉しいですね♪



実際につけてみると、こんな感じ。お仕事の時にも着けられそう!




 ビンテージ風なデザインもあります♪

チェーンに黒が使われる事でより存在感がでますね。




シルバーのタイプにはないような、大ぶりでカッコイイ雰囲気。




 ネックレスのチェーン部分が面白い!

2種類のチェーンが組み合わさっています。


その他にもちょっと落ちついたデザインで女性らしいネックレスも♪

短めの小ぶりなゴールドのネックレスは14Kです♪







無地のハイネックやセーターに合わせてワンポイントでネックレスを♪

首元に巻いたストールやマフラーの横で揺れるピアス♪

普段のお洋服やお顔周りを華やかに!



気分を上げてイベント盛り沢山な12月を迎えましょう♪









0 件のコメント:

コメントを投稿