2018年4月20日金曜日

かご かごバッグ

素敵なデザインの かご や かごバッグ が入荷しました。

東洋のベニスと呼ばれた台のバンコクでハンドメイドで作られた製品ですっ♪
デザインもシンプルで素敵なので、これからの季節のファッションにも
かごバッグはおすすめですね!


今回入荷したかごの素材はウォーターヒヤシンスとカチューという水草。
耐久性がありしなやかな素材でささくれなどできにくい為、生地類を入れても安心
ですね。


かごっていくつあってもいいなっ



だってあればなにかと使えてお部屋が片付くし、どんなインテリアにもしっくりくる
優れもの!!
プタンターにしてもGOOD!! 涼しげ!!

お国や素材は違いますが、一緒にこちらの↓プランターもおすすめです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿