2018年4月28日土曜日

国産野菜をつかった、彩り豊かな目にも嬉しいピクルス!

何ともオシャレなおつまみが届きました!
カラフルな見た目のこのピクルス、きちんと瓶詰めした時の、

野菜の形のバランスなども配慮されて作られています♪


ポイントは見た目だけではありません!
ピクルスにつかわれる野菜は、素材それぞれ産地にこだわったものを使い、
国産野菜のみで作られています。



ピクルスの美味しさの秘訣は野菜だけではありません♪
通常は3~4種類のスパイスを使ってつくられますが、
なんと普通の3~4倍の12種類のスパイスを使っているんです!!
味に深みがでるわけですね♪♪


アートのように瓶詰めされたピクルスは、
アンティークの食器と一緒だと、とても絵になりますね…♪


各種数量限定で入荷しました♪
気になる方はお早めに♪


ただいま、『今年もやるよっ!! COLORS presents “ ゴールデンウィーク LUCKY DAYS ”』の動画配信中。

🌴BOLIGバージョン🌴

🚢3DAYS SCANDINAVIAバーション🚢

InstagramやFacebookも要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿