2013年5月12日日曜日

アンティークレザーソファ!

一人掛けソファは、なぜ魅力なのでしょう?
アメリカから買い付けてきたアンティークの一人がけソファ。
どしっと構えた重厚感。座る前から心地よさを感じさせてくれる存在感。
見た目以上に、座り心地の快適さはたまりません!
フワッと体を支えてくれるんです。
それだけではなく、このソファはリクライニングにもなります!
座りながら体重を後ろにかければ、背もたれ部分が倒れ
足元部分が起き上がります。
ソファは座る為だけではないんですね、寝ることすら出来ちゃう。
本当のリラックスは、体をゆっくり休めることですね♪
一人掛けソファの魅力は、自分だけの贅沢感を味わえるから
お気に入りを見つけたくなるんですねきっとッ。
是非座り心地を試しに来て下さい♪








0 件のコメント:

コメントを投稿