2013年5月29日水曜日

3DAYS 素敵なアンティークグラス

アンティークのグラスデザインはとてもキレイな形・色・デザインが多い♪

ロンググラスで飲むビールやその他の飲み物は、喉越しが最高!!

暑い日には、ちょっとグラスを冷やして美味しく飲みたい♪


素敵なカクテルグラス。

お家で過ごす時間が優雅に感じますねきっと♪

結婚のお祝いや、記念日のプレゼントなどにも最適です。


 可愛いショットグラスも!

お酒に限らず、使い方は人それぞれで構わない♪

チョコやおつまみをちょっとオシャレに演出してみたり、

アクセサリーを入れてみたり、可愛いデザインをいっぱい楽しみたいですね!


濃いブルーブラス。

程良い重さと、繊維なガラス細工には心も癒されます。

飾る美しさ、使う楽しさを自分だけの空間や誰かと共有する時間

の中で取り入れて楽しみたいですね♪


大切な贈り物としても、アンティークグラスは喜ばれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿